犬神家のメモ帳

三國志Online  廬山に生息中


posted at --:-- | スポンサー広告

SOL20080828235600.jpg 
こんにちは、3児のパパなのに犬神雛子と申します。

ここはおいらの独り言を書く場所です。


よし、なんか書くぞ。

まずは字斜めに

フフフ、ヤッタゾw

ついにできたを!! (ぉ



ブログの機能の使い方すっかり忘れちゃってて、上の画像載せるのも一苦労したのは秘密。

上のSSは部曲で花火大会やった時に撮ったやつ。
去年の夏だね、懐かしい・・・・・
今までとったSS順番に見ていってたら、なんか胸が熱くなって
色んな事想いがこみ上げてきました。

今のおいらは普段愛想無しです。人との交流や会話も積極的にはしてません。
PDも合戦も行かないし、やる事は部曲戦と闘技だけです。
こんなおいらですが、部曲には恵まれてきました。
蜀で趙雲義戦師団、呉で公瑾親衛隊→月下桜
義戦師団やめてから口数が極度に少なくなりましたが、公瑾・月下での部曲チャットは
いつも楽しく聞いていました。

みんないい人ばっかりです。
義戦師団から月下まで部曲で関わった人で
きらいな人はいないしみんな好きだな。
みんな見てると、自分の心の狭さが恥ずかしくなる時がある。
おいらは心狭いと思う。変な言い方すると、たぶん平均より狭い。
普通の言い方すると、たぶん普通に狭い。
極端な・・(ry

でもね、少数戦で槍が最後尾走るのはいけないと思うんだ・・・
3人戦で弓はきついと思うんだ・・・



意図と結果。
結果は自分にそういう意図があったという事。
心に沁みる言葉です。



久々きまぐれ更新
posted at 22:23 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11 02:56 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

犬神雛子

サーバー:Sebilis
管理人:犬神雛子
質問等は掲示板へどうぞ


FC2Ad

